2015年12月14日月曜日

おはぎを横取りしたけれどねぇちゃんに取り上げられた

しくじった(ーー;)

あぁ~・・・・ドジッタよ!

昨日ね、ネェちゃんが桜餅とおはぎを買ってきたんだ。

夜ご飯の後に桜餅を3人?で1個づつ食べたんだよ。
おはぎは、亡くなったお姉さんの好物なので後で仏壇に供えると言って
テーブルに置いてあったんだ。

ボクは亡くなったお姉さんは知らないし、知らない人にあげるなら
ボクのお腹にあげたほうがずーといいよね(*^_^*)

で、バァちゃんのすきを見て伸び上がって口にくわえて
とっとこトットコと逃げたんだ。

見つかっちゃったよ。バァちゃんは大声で
ネェちゃんの助けを呼んだんだよ。

そんなにたくさん食べると体に悪いよって。悪くてもいいよ。食べたいよ(^_^.)

やっぱりネェちゃんにはかなわない。
取り上げられちゃった。しくじった!!

美味しそうなおはぎだったのに。(^^ゞ

0 件のコメント:

コメントを投稿