2015年12月15日火曜日

個人の家でも機械式駐車場

これって・・・

ネェちゃんと朝の散歩で変わった物を見つけた。

車が上に乗っている。

下は普通のガレージみたい。

車が乗っているところの後ろは普通の家。

機械式のガレージかな



今は、個人の家でも機械式のガレージを作るんだね。

そうだよね、だって敷地が狭くて
でも車が何だかあれば、そうなるよね

外に月極めの駐車場を借りると
1台でも、結構高いよね。

この辺は都市部だしね。

まぁ、地方に行けば数千円かもしれないけれど

ねぇちゃんが、以前知り合いが目黒のアパートを借りていて
その家賃と同じくらい駐車場が高かった。という人がいたよって。

ふぅ・・・ん、そうなるとやっぱり機械式ガレージになるんだね。

歩いているとちょっと、うん??っていうものがあるネェ~・・(ーー;)

0 件のコメント:

コメントを投稿