2015年12月11日金曜日

着物姿のおねェさん達はとっても綺麗。

春が来た

今日は風が強くて寒かったんだよ。

いつものようにバァちゃんとネェちゃんと買物に出かけたんだ。

そうしたらけやき広場や駅のところは春爛漫(#^.^#)

だって、今日は成人の日なんだよ
だから、振袖のきれいなお姉さん達が沢山、信じられなくらい沢山
集まっていたんだ。

きれいだネェ~・・・振袖ってホンときれいだね。ヽ(^o^)丿
あっ、男の人も羽織袴がいたけれど、それはどうでもいいの
ボク男の子だからお姉さん達に見とれちゃったよ。
とにかくおネェさんたちが重要だよ。

ここのアリーナにみんなが集まったんだって。

帰りもまだ沢山いたから充分に着物姿を堪能したよ。(^^♪

ネェちゃんから、あんた、鼻の下が延びているよ。って言われちゃったよ(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿