2015年12月7日月曜日

ボクの腹いせはドアの前でシーの水たまりを作ることだよ

腹いせ
へっへっへぇ~・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

やっちゃった。

夜中にバァちゃんの部屋のドアのまん前に
大きな水溜りを作ってやったんだ(^^ゞ

だってね、夜中近くに寝飽きてくんくんないたんだよ

ネェちゃんは、シーなの
といいながらバルコニーに出してくれたんだ。
ネェちゃんの部屋にいるからなくとネェちゃんはすぐに起きてくれるんだ(^^♪

で、何回かバルコニーに出たり入ったりして遊んでいたら
いい加減にしなさい。
もう、寝るからってネェちゃんはベッドにもぐりこんでしまったんだよ。

だから、それならバァちゃんに遊んでもらおうと
バァちゃんの部屋の前でクンクンないていたんだ。

出てこないんだよぉ~・・・

バァちゃん、何で出てきて遊んでくれないんだよぉ~

で、腹いせにバァちゃんの部屋の前でシーの水溜り

明け方にバァちゃんがぶつぶつ言いながらシーの始末をしている。
だってさ、ドアを開けると水溜りに足を突っ込んでしまうだよ(笑)
ボクの腹いせ成功・セイコウ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿