2015年12月22日火曜日

散歩があるから家がいいんだよ。

家にまっしぐら

ボクね、散歩から帰ってきてエレベータが止まると
すぐに抱っこから飛び降りるんだよ。

ネェちゃんはなるべく抱っこしていたいらしいけれど
ボクは早く降りたんだよ。

ネェちゃんがリードを引いて家のドアまで行くんだけれど
最近はリードを離してくれるんだ。

ボクは一目散にドアめがけて走るんだよ。

ネェちゃんは、太郎は家がわかるんだネェ~
縄張りみたいにドアにシーもしていないのによくわかるネェ~と
言うけれど当たり前じゃないか。
ボクは犬なんだからね(*^_^*)

ドアを開けてくれると玄関から家の中に走りこむんだ
そしてすぐに水を飲んで一息つくんだよ。

そんなに家がいいのなら、散歩に行くのやめようかとネェちゃんが
意地悪いうんだ<`~´>

あのね、散歩に行くから家がいいんだよ。
そんなこともわからないの!!_(_^_)_

0 件のコメント:

コメントを投稿