2015年10月18日日曜日

ボクは若いんだよ。階段なんか何でもないよ。ルンルンで上がっていくよ

階段なんかへっちゃらだヽ(^o^)丿
ネェちゃん、早く上がっておいでよ。

自分からこの階段を登ろうとしたんじゃないか。

こんなくらいの階段で、モタモタするんじゃないよ(ーー;)

これを上がるとアリーナの側だよね。
そこからけやき広場を抜けて月の丘公園に行くんでしょう

階段でぜいぜいするなら最初からエレベーターにすればいいじゃない
いつもはエレベーターにしているのにさ
何で今朝は階段なんだよ(?_?)

ネェちゃんもう少し痩せたほうがいいんじゃないの!!!



0 件のコメント:

コメントを投稿