2015年10月27日火曜日

菊花展で菊の苗を貰ってきたよ。植えたら引っこ抜いてやる。

菊花展

ボクが散歩に行った後、バァちゃんとネェちゃんが出かけていった

ボクはお留守番
すぐに帰ってくるからね。いい子でいるんだよ!って

2人は言葉とおりにすぐに帰ってきた
手にはビニール袋を持っている

テーブルの上においてある

何だろう、ボクを留守番にして何を持ってきたんだろう

引っ張り出したらすぐにネェちゃんが飛んできた

ダメダメ、まったく油断も隙もないんだからぁ~・・・・

けやき広場で菊花展をやっていて
1人に菊苗を2つづつ配っていたんだって。

だから、家は計4個。
明日もあるからまた行こうと2人は話している。

ふん、ボクは植えたのを後で抜いてやるんだ。!(^^)!
ボクに留守番させた仕返しだよ!!!

散歩の途中に菊花展の案内があって綺麗な菊が飾られていたよ。



0 件のコメント:

コメントを投稿