2015年10月20日火曜日

ボクは立派になったと言われたよ。嬉しいけれど照れるよ(>_<)

立派になったね
昨日の夕方に買物ついでに斎藤先生の所に行ったんだ。

行きに病院の入口に入ろうとしたらネェちゃんから帰りだよ!!と
引っ張られて

そうしたら奥さんが出てきてくれて
越後屋君(悪なので水戸黄門によく出る悪の代名詞越後屋、ボクも悪だから)
来たのと、沢山なでてくれたんだ。帰りに寄るからねと言うと待ってるよって(*^_^*)

帰りには一目散さ、ドアを開けてくれたら飛び込んだよ
先生は開口一番

立派になったネェ~・・ヽ(^。^)ノ




てぇっへっへ・・・・照れるよ
そんな、立派になったなんて

でもさ、嬉しいよ。ボクは立派な柴犬だよ!!ヽ(^o^)丿

フィラリアのクスリをもらうのに体重を量ったら14キロだって

ネェちゃんは渋い顔
そんなに重たくなっちゃって!と 
体の大きさはこんなもの。後は体重がどうなるかだって

先生はよく食べるでしょう。と言うけれど
そりゃぁ食べるよ。お腹がすくもの。

この写真は朝起きたばかりで寝ぼけているんだよ。
何だかお祖父さんみたいな顔しているね。
もう少しいい写真を載せて欲しいよ。何しろ立派になったんだからさ♪♪

0 件のコメント:

コメントを投稿