2015年10月21日水曜日

ねェちゃんたちはコロッケだけれど、ボクは串カツを買ってもらうんだ(^^)v

ボクの串かつ頂戴よ!(^^)!
早く頂戴よ!!
ボクの分でしょう!!

夕方の散歩のときに駅の側のコロッケ屋ころちゃんに寄ったんだよ。

コロッケとボクのは串かつ。

太郎には串かつだよ。コロッケだとたまねぎが入っているからダメだからね。と。

だから揚がって袋に入れてくれたのならボクの分の串かつ頂戴よ。

後で、ご飯の時だよ。と言わないでよ。早く食べたいんだよ。

ネェちゃんに飛びついていたら一緒に待っていた人が笑っている。

だって、ちゃんと話を聞いていたんだから、串かつはボクのだってさ。

家に帰ってからご飯の時にもらったけれど揚げたてはやっぱり美味しいね(*^_^*)

散歩から帰ってきたときにボクはリードで遊ぶんだ。
ねぇちゃんにすぐに取られないようにリードを丸めて口にくわえて遊ぶんだよ。
長いまま引きずっていると、すぐにつかまってリードを取られちゃうからね。


0 件のコメント:

コメントを投稿