2015年10月24日土曜日

ボクは大きすぎる柴犬なのか?心配になってきちゃったよ(/_;)

ボクは大きいの?
散歩に行くとね、
いろんな人から声をかけてもらえるんだ

うん、とっても嬉しいんだよ

でもねぇ~
一言気になる言葉があるんだよ

たいていの人が

8ヶ月、大きいですネェ~・・・・(@_@。

そう、ボクのことみんなが大きい、大きいと言うんだよ。

この前斉藤先生にネェちゃんが、太郎は柴でも大きいほうですか
と、聞いていたけれど
先生は、柴も色々だからそんなことはないですよ。と言ってくれたけれど
どうやら、やっぱりボクは大きいほうらしい。

ねぇちゃんはもう、ご飯はあげない。食べると大きくなるから

そんなぁ~・・・この大きさはボクの遺伝子だよ。きっと、さぁ~

柴の女の子には何人?か出会っているけれど
女の子は小さいね。

今まで出会った柴の男の子の中でもやっぱりボクは大きいみたい。

どうしよぅ~・・・いくらなんでもこの大きさで終わりだよね
先生は大きさはこれくらいでしょうと言ってくれたし。

あぁ~・・・ボクより大きな柴の子に会いたいな<(_ _)>



0 件のコメント:

コメントを投稿