2015年10月25日日曜日

ねェちゃんは自分だけ薔薇を見に行った。ボクは置いて行かれた<(`^´)>

置いていかれた
まったく面白くない

今日、ネェちゃんは先週のお友達のNさんと
与野公園まで散歩に行ったんだよ。

先週はボクを連れて一緒に歩いたのに今日は置いていかれた

電話で話しているのを聞いていてとってもて期待していたんだ
だって今の時期は秋バラが咲いていてきれいだというじゃないか
公園は緑がいっぱいでとっても気持ちがいいという。

あのね、犬だって広くて気持ちのいいところ花が咲いているところ好きなんだよ

それなのに、太郎、行って来るからね。おとなしくしているんだよ。だって

あぁ~・・・・面白くない

0 件のコメント:

コメントを投稿