2015年10月30日金曜日

ねぇちゃんのベッドはホントはボクの。貸してあげているだけだよ。

ボクの場所だよ!
ここはね、ボクの場所なんだよ。

ネェちゃんの部屋だけれど、
ネェちゃんのベッドだけれど
ボクの場所なの。

夜ネェちゃんが寝るときは仕方ないから明け渡してあげるんだよ。
そしてボクは隅の方で寝るんだ。(ボク優しいでしょう^_^;)

だからネェちゃんがいない時は自分の場所として
色々と使っているんだ。

今はね、バルコニーからサンダルを持ち出して
ここでカジカジしているんだ。

えっ、ベッドが汚れちゃうって・・・

いいんだよ。ボクのベッドだから

それにネェちゃんは寝るときには布団をひっくり返しているよ(笑)



0 件のコメント:

コメントを投稿