2015年10月23日金曜日

久しぶりのお友達、でも、ばぁちゃんはさっさと行く。

もう少し遊びたいよ
昨日の夕方の散歩で久しぶりにお友達に会ったんだ

月の広場公園で

時間が6時過ぎていて暗いからもう、誰もいないだろうなぁ~・・・
と思いながら歩いていたら

いたじゃない。お友達達が

わぁ~い!!嬉しいな
久しぶりだね。元気。とみんなで挨拶

飼い主さんたちも挨拶さ。!(^^)!

でもねぇ~・・・ボクバァちゃんと一緒でしょ
ネェちゃんはみんなと話をしていたそうだけれど
バァちゃんがさっさと1人で歩き出すんだよ。
バァちゃんを1人にはできないからネェちゃんとボクは
みんなにまたねぇ~~~といいながら後にする。

もう少しみんなと遊びたかったよ。
でも、バァちゃんのほうが大事だしね(^_^)

今朝の散歩道でつわぶきが綺麗に咲いていた。



0 件のコメント:

コメントを投稿