2015年10月25日日曜日

どっちにすればいいんだよ。人間って勝手すぎるよ(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

どっちにすれば
人間って勝手だよ<`~´>

なにそんなに怒っているのかって

だってね、朝、まだ寝ていると
犬なのに人間より寝ている。怠け者って言うんだよ。
そして起こされたりしてさぁ~

だから、今朝は起きていくと、うるさいネェ~
まだ寝ていればいいじゃない。何だって今日は起きてくるのよ。

ね、勝手でしょう(~_~)

ボクね、起きてもすることがないから
ついつい、家具をカジカジしているんだよ。それがいけないって言うけれど

でもさぁ~~もうかなりカジカジしているからいいじゃないか
(ボクが一生懸命にカジカジして汚くした)

あぁ~・・・早くご飯にしてよ。散歩に行こうよ。

ネェちゃん木々が色づいてきたね(^・^)



0 件のコメント:

コメントを投稿