2015年10月23日金曜日

この前と同じお店で串カツをゲット。ちゃんと覚えているんだよ

串かつゲット!(^^)!
夕方の散歩のときにコロッケ屋コロちゃんの前にさしかかったんだ

ボクがこれを見逃すわけはないよ

この前ここで美味しい串かつを買ってもらったのをちゃんと覚えているんだから

バァちゃんとネェちゃんの会話は、今日はいいよね。
太郎の晩御飯もちゃんとおかずはあるし。
こっちのおかずもあるさ、また来週くらいに買おうね。と


ダメダメだめ、ボクは今串かつが欲しいの。
リードを引っ張られたから、お店の前で座り込み
お店のお姉さんが、このあいだのワンちゃんね。と声をかけてくれた

そう、こうなればこっちのもの。
ネェちゃんはそんなに串かつが好きなら買ってあげるよと。注文してくれた。

バンザイ、やったね。何しろ自分にとっていいことはすぐに覚えるんだからヽ(^o^)丿

串かつ2本もらったよ。周りの衣は取ってくれるから小さくなるけれど
美味しかった!!



0 件のコメント:

コメントを投稿