2015年10月19日月曜日

安いTしゃっでも、ボクは何でも似合うんだよ。いい男だからねヽ(^。^)ノ

どう、似合うかな??
ネェちゃんが、これ安かったから太郎に買ってきたよ。と
袋をガサガサさせた

おやつかな。嬉しいなヽ(^o^)丿

なぁに?これ??

Tシャツと言ってボクの洋服なんだって

いらないよ!!!(ー_ー)!!
ボク洋服いらないよ!
立派な毛皮があるんだよ。コッチを手入れすればいいんだよ!

無理やり押さえつけられてとうとう着せられちゃった。

ん・・・・・・・・・・・

中々着心地はいいよ(^_^.)

バァちゃんは、緑じゃなくて他の色のほうがいいのにと言っている
ネェちゃんは、これしかなかったし、赤やピンクじゃ女の子になっちゃうよ。と。

少しの間着ていたけれど寒くないから脱ぐことに
今度はもっといいのを買ってくれるという。

どう、似合うよね。男らしくなったかな・・・(^_-)
ネェちゃんは色々な角度から写真を撮っている。うまく映ればいいなぁ~~~







0 件のコメント:

コメントを投稿