2015年10月30日金曜日

ボクはとってもいい子でかわいい子なんだよ(^^)v

トナカイだけなの?


子供達や大人が沢山いるね。

昼間バァちゃんとネェちゃんと一緒にカタクラまで買物に行ったけれど
ホンと人が多かったよ。

だからね、ボクいつもより沢山の人に可愛いとナデナデされたんだ。
おりこうさんだね。おとなしいね。って。へっへっへっ~・・・・!(^^)!

夜の散歩のときにけやき広場に行ったんだ。
この前は広場だけだったけれど今日は駅に向かって歩いたんだよ。

ここも木に電球が点いてきれいだったし
トナカイさんもいたんだよ。

でもさぁ~・・・トナカイさんってサンタさんと一緒じゃないの
なんでトナカイさんだけ1人でいるの
サンタさんはどうしたの
サンタさんがいないとプレゼントもらえないよね。ってネェちゃんに言ったら
おりこうさんの犬にはサンタさんが来るんだよ。
あんたは悪がきだからサンタさんは来ないの。トナカイさんだけだよ。
そんな、ボクみんなからいい子だねって言われているのに(ーー;)



0 件のコメント:

コメントを投稿