2015年10月29日木曜日

美味しいおやつは高いんだ。でも質を落とされるのは嫌だよ

お菓子の質が

ネェちゃん、ボクのおやつの質が最近落ちたんじゃないのか

今までは、ゴンタのとか、美味しいのを食べさせてくれたのに
散歩に行く時に共用部分は抱っこされる時に
ボクの口にお菓子を入れてその隙に抱っこしていたじゃない

いつも美味しいお菓子だったよ。
部屋にいる時も美味しいお菓子だったよ。
骨ガムも美味しいのだったよ!!

何だか最近は小さなビスケットやあまり美味しくない骨ガムに
変えられてしまったね<`~´>

ネェちゃんは今までのは高いから普段は安いのにしようよね。って
ボクは今まで通りのがいいんだよ。

でも1袋に幾つも入っていなくて500円前後するって聞くと
うぅぅぅ~~~ん、そういうこと聞くと仕方ないのかな<(_ _)>

0 件のコメント:

コメントを投稿