2015年10月29日木曜日

ボクは太りすぎじゃないよ。ちゃんと動物病院の先生も言ってくれたよ

イルミネーション

昨日の夕方の散歩でけやき広場に行ったんだ。

ネェちゃんが、仕事から帰ってきてバァちゃんにイルミネーションが綺麗だよ
散歩で見てこようよ!!って

うん、とっても綺麗、きれいだネェ~・・・!(^^)! 見とれちゃうよ(*^。^*)
キラキラと赤や緑の光が沢山まぶしかったよ

歩いていたらミニ列車が走っていた

いいなぁ~・・・・ボクも乗りたいよ!
犬はダメだって(ーー゛)

広場だけじゃなくて駅の方や途中もいっぱい光が見えたよ
今度はあっちまで散歩に行こうね

でも、1ついやなことが
犬を連れていたおじさんが、ボクのことを太りすぎだって
あまり美味しいご飯を食べさせちゃダメだよ。
安いのでいいんだよ。と言うんだよ。ボクは美味しいのが好きなの

ネェちゃんはすかさず、動物病院の先生はふとっていませんよと
言っていますけれど。とボクのことを弁護してくれた
ありがとうね(^_^.)
それでも言うから、ネェちゃんは、飼い主に似ているんですよ!と笑っていた。



0 件のコメント:

コメントを投稿