2015年2月1日日曜日

けやき広場のイベントで、可愛がってもらえるから大好きだよ。はぁはぁとべろ出してのびちゃうよ。

今日も暑い

朝から暑い

もう、ベロを出しぱなっし

ハァ・・・はぁはぁ・・・・・・・



今日の午後ネェちゃんが半休を取ってけやき広場のイベントに
バァちゃんとボクを連れて行ってくれるという。

嬉しいなぁ~・・・
でも、バァちゃんがこの暑さで具合が悪いという。
それに腰も痛くて痛くてと・・・
大丈夫かな。でも、バァチャンと3人揃って出かけたいんだよ。
良くなってね。

午後ネェちゃんが帰ってきて3人でイベント会場へ
バァちゃんはとっても具合が悪そう。大丈夫なのかな?

ネェちゃんがチヂミとソーセージと何とかもちを買ってくれた
一通り食べたけれど美味しかったよ(*^_^*)

いろんな人から可愛いかわいいとなでなでされてマンゾク満足ヽ(^o^)丿
それにしてもバァちゃんが心配だよ<(_ _)>

ここはいつも色々なイベントが多い

そうすると、ボクはみんなに可愛い可愛いと撫でてもらえる

だから、ここに来るのは大好き。

まぁね、撫でてくれるのは、若くてきれいなお姉さんが
一番好きなんだけれどさ。
まっ、贅沢は言わないよ。
みんなに可愛がってもらえるのがうれしいからさ。ヽ(^。^)ノ

暑くてのびている写真だよ。


0 件のコメント:

コメントを投稿