2015年2月7日土曜日

熱中症で入院のばぁちゃんが少しは回復。バナナやマドレーヌを食べたようだよ。

少し回復

今日はネェちゃんはお休み

バァちゃんの入院先の病院にいくという。

ネェちゃん、バァちゃんにボクが待っているから早く帰ってきてね!
と、話してよ。
ボクやっぱり淋しいよ。
だってさ、バァちゃんが入院してからいつも昼間は一人ぼっちなんだよ。

だから、だから最近ちょっと情緒不安定だって先生に言われたよ。

今まではバァちゃんと色々と話をしながらおやつを食べたりしたじゃないか。

ばぁちゃんの病院に行ったねェちゃんが話してくれた


昼前に病院へ。お昼が運ばれてきた
おかゆは残すけれどおかずは大体食べている。
マドレーヌが置いてある。
引越し前の近所の人がお見舞いに来てくれたらしい。
ありがたいと思う。
本人は先日のバナナも3つ付いていたプリンもゼリーも食べていた。
まだ点滴は取れないけれどかなりしっかりしてきている
先生に状態を聞くと、ご飯を食べてもう少し体力がつけば点滴をはずして
リハビリをするという。
帰り際におせんべいが食べたいという。
1階の売店であられを買ったら美味しいといいながら食べている。

ねェちゃん、少しはばぁちゃんが回復しているようでよかったね

そうだよ、太郎あと少し、早くよくなって太郎の子守をして欲しい。(^_^.)

えっ、ボクの子守ってなに?
ボクがばぁちゃんのお守をするんじゃないの。

年よりは見守っていかなくちゃね。
大丈夫だよ。ボク、ちゃんとばぁちゃん守りするからさ。(^^)v

0 件のコメント:

コメントを投稿