2015年2月13日金曜日

ついにオカマという種類になったそうだ。手術はそういうことだったのか。

オカマって??

ネェちゃん、さっきの人ボクのことオカマになっちゃったのね!って言っていたけれど

オカマって、なぁに?

散歩に行く時にこのカラー邪魔なんだけれど
散歩だけじゃないよ。ご飯の時も水を飲む時もずーと邪魔なんだよ。

これと、オカマって何か関係あるの??

それにお腹を切ったところが気になって
一生懸命に顔を伸ばしてペロペロしちゃうよ。
だって、つれるし痛いんだよ。

ネェちゃん、早くこのカラー取ってよね。

散歩でね、みんなに会うと
太郎ちゃんはカマちゃんになったのね。
家の○○と一緒だわ。
カマちゃん仲間ね。(^^)v
と言われるんだよ。
ボクよくわからないけれど
あまりいいことじゃないのかな??

でもさ、○○君も見た目は何も変わらないんだよ。
それでね、オカマになると、ワンコの男の子がかかる
病気になりにくいんだって。
だから、若いうちにカマちゃんになったほうがいいんだって。

でね、まだ、カマちゃん手術をしていないワンコの
パパさんが、同じ男としてどうしても忍びなくて
嫌なんだよ。って言うんだよ。
そうしたら、そばにいた奥さんが
あんたがするんじゃないでしょ。
ワンコの話でしょう。ってね。

なんだかよくわかんないけれどまっいいか。

0 件のコメント:

コメントを投稿