2015年2月5日木曜日

バスケットボールの試合があるから広場はテントが沢山出ている。ばぁちゃんは入院ご飯を食べられないらしい。

けやき広場で

今日の夕方の散歩はけやき広場に行ってきたよ。

今ね、世界バスケットボールの大会があってにぎやかなんだ。

色々なテントのお店も出ているんだよ。
クンクン、いい匂いだなぁ~(*^_^*)

でも6時過ぎじゃテンとは閉めているところがおおいな。
もっと早く来なくちゃねぇ、ネェちゃん。何か買おうよ!!

歩いていたら外人さん2人連れがボクにおいでおいでをするんだよ。
座っていても大きな男の人だったけれど
そばに行ったらナでナデしてくれて可愛いってヽ(^o^)丿
日本語も少し話せるみたいで、何歳ですか?と聞かれて
ネェちゃんは6ヶ月の柴犬の男の子と応えていたよ。

その他にも違うワンちゃん達に会ったりしたし
それからマンションを出る時に会った人にも会っていい顔をしているとも言われたし。
ボクは、本当にミンナからいい子いい子されるんだよね。

帰ってから夕飯をもらったけれど、食べちゃったよ。
だって、朝ごはんは食べなかったら片付けられちゃったし。
お腹がすいていたんだもん。

ねぇちゃんがばぁちゃんの状態を話してくれた
ねぇちゃんが直接病院へ行ったんじゃなくて
ヘルパーさんからの話として
バナナを持って行ったけれど食べなかったらしい
食事のおかゆも食べない
おかずも固いから食べないらしい。もう少し柔らかければねと。
一日中ベットにいるからやはりお腹はすかないし食べる気もしないらしいと。

ボクも、ねぇちゃん、ばぁちゃんが心配だね。と言っておいた

0 件のコメント:

コメントを投稿