2015年2月18日水曜日

フレンチブルの女の子に出会ったり、きれいな彼岸花を楽しむ散歩

彼岸花

朝の散歩のときに、太郎、見てみな。彼岸花が綺麗だよ。と

ボクは犬だから見えないよ。

そうしたら生垣の間からネェちゃんがここなら見えるよと言ってくれた。

うん、綺麗だね。赤い花なんだね。

ネェちゃんは一生懸命に写真を撮っている。


ここは与野ハウスというマンションの敷地内の公園なんだ。

中に入って見ればいいのにというと
ねぇちゃは、太郎、本当はそうしたいんだよ。
でも、ペットを連れてはいけないんだって。
ボクと一緒じゃ入れないんだね。



途中フレンチブルドックの女の子に会ったよ。
ダビンチちゃんと言うんだって。

いろんな子に会って挨拶をするのも楽しいねヽ(^o^)丿

朝の散歩は時間が少ないからあまり色々なワンコには
会えないんだよ。

でも、お友達が少しづつ増えてくるのって楽しいよ。
ねぇちゃんも、人間もね、色々な人と話をしたほうがいいんだよって。
これも、太郎がいるからこそできることなんだよ。
太郎、ありがとうね。って言ってくれるよ
だからぁ・・・お・や・つ・    ちょうだいよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿