2015年2月5日木曜日

ねぇちゃんがご飯の支度をしているとボクはちゃんと監視している。おやつならささみ巻巻なら食べるよ

ボクのご飯

ネェちゃん、ご飯まだぁ~~~~・・・・・

早くしてよ。ボク待っているんだから。

チャンと美味しいのを入れてよね。

ねェちゃんのそばでちゃんと監視をしているよ。


ご飯をもらうまでは真剣だけれど、もらうと食べたくないんだよね。

ネェちゃん、ボクの大好きなおやつだけ頂戴。

いいよぉ~・・・片付けてもいいよぉ~・・・・
食べたくないもんは食べないもんね。

おやつだよ。おやつ。おやつでお腹いっぱいにするんだからぁ~

でさ、ねェちゃんが先生に電話で聞いたらしい
先生は、放っておきなさい。との返事だって

とはいっても、ほっておけないんだよ。ねェちゃんは

で、ささみ巻き巻とかおやつをくれるんだ。

だから食べなくてもいいんだよ(^^)v



0 件のコメント:

コメントを投稿