2015年2月3日火曜日

初めての朝の散歩に行ったよ。クーラー付けてバルコニーは開け放し

朝の散歩

今朝もあんまり食べたくないよ。

ネェちゃんが手のひらに乗せて口まで持ってきてくれる。
少しは食べないとね。

ボク1人で寂しくて、ネェちゃんの姿が見えないと部屋の前で
クスンクスンないてしまうんだ。

そうしたら、今日、初めて朝の散歩に連れて行ってくれたヽ(^o^)丿

時間は短いけれど、朝は気持ちいネェ

毎朝行こうね、ネェちゃん頼むよお願いだよ。

ねェちゃんが、出かける前にクーラーをつけて
バルコニーは開け放してくれた
ボクがバルコニーで遊べるように
でもね、こういうクーラーの使い方ってもったいないんだよ。
太郎のためだからね。って言われた

だってクーラーがなくちゃ、毛皮を着ているんだから死んじゃうよ。
でも、バルコニーにも出て遊びたいしね。

ねぇちゃん、ありがとねヽ(^。^)ノ

ボク、ちゃんと良い子でまっているからね。

でもねぇちゃんは早く帰ってきてくれるとうれしいんだよ。「

0 件のコメント:

コメントを投稿