2015年2月16日月曜日

元気すぎるのも今のうち。そのうちに置物ワンコになるはずだから。

男の子は大変?
ネェちゃんと夕方の散歩に行ったんだ。

そうしたら柴のお姉さん連れている人と会ったんだよ。

その人とネェちゃんは、色々なことを喋っていた。

いい加減に飽きちゃうよ。

いくらいい子の??ボクでもずーと待っているのはつまんない。
早くおしゃべりやめてよね。

その人は自分も今まで柴の男の子と暮らしたけれど
男の子はとっても大変。
それで懲りて今度は柴でも女の子にしたのよ!!と言っている。

何しろ柴の男の子は元気が良すぎてどうにもならなかったと。^_^;

家に帰ってから、でもさぁ~・・・・そんなこと言われてもねぇ~・・・
太郎、お前は家に来ちゃったんだからどうしょうもないよねぇ・・・
と、ネェちゃんはボクに言う。

そうだよ。ボクだって元気が有り余っているのは仕方ないじゃないか。(^_^.)

と、いいつつ、またネェちゃんに飛びついて引っかき傷を作ってしまった。

わざとじゃないよ!!。
元気すぎるんだよ(ーー;)

でもね、他の人が、今が花よ。
そのうちに置物になってしまうから。
こんだけ大変な思いをするのもあとわずか

という人もいるけれど
ねェちゃんは、太郎、早く置物になってよね。だって
ふんんj・・・・・・・・嫌だよ。置物は。
ボクは元気な柴ワンコだよ。

人間の男の子も育てるのに大変だというらしいけれど
柴の男の子も大変なんだってさぁ

0 件のコメント:

コメントを投稿