2015年2月26日木曜日

沙というドックフードは大好きなおやつ。高いけれどたくさんちょうだいよ。

お菓子に弱い

ネェちゃんと散歩に行って帰ってきたときに

マンションに入る時はボクは抱っこされるんだよ。

共用部分は抱っこって決まっているんだって。

抱っこ、これが嫌なんだ。

だから、地べたに寝てしまったり、ネェちゃんの腕を噛んだり
引っかいたりと大騒ぎしちゃうんだよ(ーー;)

そうしたら、最近はねぇちゃんは上手だよ。
ボクの大好きなおやつを口に入れてくれるんだ。

当然、ボクはおやつを食べだすよね。
その時に、さっとボクを抱きかかえるんだ。
これって、だましじゃないか。(>_<)

抱きかかえられたまま、おやつをボリボリ食べているんだよ。

やっぱり好きなおやつには弱いよ!!

ボクが好きなのはこれ
これは何本でも食べられる。



でもね、高いからってあまりくれないんだよ。
可愛い息子のためなんだから、
好きなおやつはたくさん呉れてもいいのにね。

ねぇちゃん、ケチ・・・・(ー_ー)!!

0 件のコメント:

コメントを投稿