2015年2月7日土曜日

お煎餅大好き。醤油・青のり・ゴマ、どれを食べてもおいしいよね。

おせんべい

ネェちゃん、沢山おせんべいがあるねぇ~

ボクは横から鼻先を突っ込んでいます。

ねぇ、ボクにも頂戴よ!!

その青海苔のがいいなぁ~・・・・ごまも美味しそうだね。

だめ、バァちゃんの所に持っていくんだから。

バァちゃんが昨日おせんべいが食べたいと言うんだよ。
だから昨日は病院の売店でおかきを1袋買ったけれどこういうのが食べたそうだしね。

ねぇちゃんも、ばぁちゃんも、そしてボクも
お煎餅大好きだものねヽ(^。^)ノ
ねぇちゃん、ビニール袋に取り分けて入れているんだね。


色々入れたほうがいいよ。
醤油・ゴマ・海苔と色々とね。

ボクも色々と食べたいよ(*^_^*)

これはね先日アリーナで世界バスケト大会があったときにけやき広場で
色々なお店が出ていたんだよね。
その中に草加せんべいのお店が

3袋で1000円。おじさんが1袋をおまけしてくれたんだよね
ありがとうヽ(^o^)丿

ネェちゃん、おおきいまま頂戴ね。
ボクは大きいほうが好きだよ。
だってさぁ・・そのほうが食べた気がするよ。
もう1枚、あっ、その醤油味のもね。

食べても食べても次が食べたくなるよ。
後を引くね。

あぁ~・・・お煎餅でお腹がいっぱいになるよ



0 件のコメント:

コメントを投稿