2015年2月6日金曜日

カレーヌードルが当選したけれど、ボクは食べられない。散歩の前におやつだよ

当ったの!

ネェちゃん、何が届いたの?

何だ、カレーヌードルか
これじゃボク食べられないね。

何でボクにいいのが当らないの

ネェちゃんは何かが当ると嬉しそうに箱を抱えて帰ってくる。
ボクもなんだろうと興味深々

でもさぁ~・・・・
カレーヌードルじゃぁ、つまんない。
ねぇちゃん、カレーヌードルって美味しいの?



それって、ボクは食べられないよね。

今度はさ、ボクにも食べられるのを当ててよ。
希望を言えば牛肉がいいな。
あ~・・・自分で牛肉って言っただけで
よだれが出ちゃうよ(>_<)

ボク少しお腹がすいちゃったよ。
散歩に行く前におやつ頂戴よ。
ずーと1人でお留守番していたんだよ

えらいでしょう~・・・・

だからご褒美におやつ頂戴よ。

ボクね、玉子ボールも好きだよ。
ご飯前だからチョッと軽いのがいいね。
あっ、でも、ビーフジャーキーもいいな。
ビスケットもちょうだい。
お腹すいているんだからさぁ~・・・

少し食べなくちゃ歩けないよ。
途中でエンストおこすからね。
何しろ燃料切れはおこしたくないよね。

やったーぁ・・・
ビスケット、卵ボール、ジャーキーをゲットしたよ。


0 件のコメント:

コメントを投稿