2015年2月8日日曜日

ボクの尻尾はタヌキの尻尾、捕まるのにちょうどいい。同じ柴の子は太郎だって。

W太郎

夕方の散歩に行ったらね、途中でボクと同じ柴にあったんだ。

柴犬ってあまり多くないんだよ。
今は小さい洋犬が多いからね

ボク嬉しくて嬉しくてそばに行ったんだ

おじさんとおばさんが、ナデナデしてくれていい子だいい子だとね。!(^^)!

ネェちゃんがこの子は7ヶ月弱の男の子です。というと
あちらは、じゃぁ家の方が少し上ね。今9ヶ月だから。だって

ネェちゃんは、柴は元気がよすぎて家の中や家具を壊して歩いている。
というと(そんなこと言わなくてもいいのに)
あちらさんも、そうですよ。家もすごいことになっています。
そうか、あんたはそんなにやっているのか。えらい!えらい!だって。

そうだよ。柴なんだから、壊すくらいは当たり前なんだから。
ボクはえらいんだヽ(^o^)丿

ネェちゃんは、苦笑いしていたよ。

そしてね、9ヶ月の柴君に名前を聞いたら
太郎。だって。何だボクと同じ名前じゃないか。

W太郎だよ。

日本犬の柴には太郎という名前が似合っているよ。
って、ボクはご満悦。(^^)v

帰ってきてからねェちゃんの部屋でダンボールを見つけてばらばらにして
疲れて一休み

あぁ~・・・ここまでバラバラにするのは時間もかかるし力もいるんだよ
ボク、疲れちゃったよ。

でね、ねぇちゃんが、一休みしているボクの姿に

この後姿、犬というより狸のような。特にこの太い尻尾が
この尻尾捕まえて引っ張るのには丁度いい。(笑) というんだよ。

失礼しちゃうよ(ー_ー)!!

ボク、タヌキじゃないよ。顔はタヌキ柴だけれどさ、
だいたいね、人の尻尾が引っ張りやすいからって
ぐっと持って引っ張らないでよ。
痛いんだよ。
ねェちゃんだって、腕とか首とか足とかいきなり引っ張られたら嫌でしょう(ー_ー)!!

ワンコだって同じだよ。




0 件のコメント:

コメントを投稿