2015年1月20日火曜日

柴犬のガールフレンドは年上のお姉さん。同じ年の女の子柴犬に会いたいな。大きくなって10キロだよ。

柴の女の子

今日ね、買い物の帰りに
柴の女の子に出会ったんだよ。

ボクよりお姉さんで2歳半だって。

ボクは5ヵ月半。
でも、ボクのほうが大きくて体重も多かった。

一緒にいた飼い主さんは、やっぱり男の子のほうが大きいですね。と言っていた。

うぅん・・・・
ガールフレンドが欲しいけれど、チョッとお姉さん過ぎるなぁ~
この前はビーグル犬の花ちゃんというお姉さんに会ったけれど
ボクと同じ年頃の女の子に会わないなぁ・・・残念だなぁ~

ネェちゃんは、歩きながら、やっぱり太郎は大きいわ。
あまりご飯を食べさせないようにしようかしら。

えっ、冗談やめてよ。
柴の男の子は大きくて当たり前なんだから。(^_^.)

ちなみにボクは10キロを超えています。
つまり10キロの米袋以上です。
ネェちゃんはホールやエレベーターでボクを抱くというより
よっこらしょと、肩に抱えあげています。
そんなに重いのかなぁ~。後数キロは成長するようだけれど。

0 件のコメント:

コメントを投稿