2015年1月21日水曜日

散歩でビーグルの子と柴の女の子にあった。でも年齢がおねぇさん過ぎた。草むらで一休みしたよ

柴の女の子に出会ったよ

昨日散歩に行くときに管理人さんに会ったんだ。

太郎ちゃん、これから散歩、嬉しいネェ~・・・
といいながらボクの頭をなでてくれたんだ。
そして丁度水撒きをしていたからホースの水で遊んでくれたんだ
ボクの顔にかかっちゃったけれど面白かったよ。
また遊んでね。ヽ(^o^)丿

今日散歩の途中でビーグルのお姉さんに出会ったよ
ボクの後から急いで追ってきたと一緒のお姉さんが話してた。

その後、やったねぇ~・・・柴、シバの女の子に漸く出会ったよ(*^_^*)

でもさぁ~・・・ネェちゃんが何歳ですかと聞いたら5歳だって(ーー;)
ちょっとねぇ~・・・お姉さん過ぎる

ネェちゃんがお姉さんですね。と言ったら
飼い主さんの男の人は「5歳だからお姉さんじゃなくてオバさんです」だって
ねぇちゃんはすかさず、ナナちゃん(名前)女の子は
いくつになってもお姉さんよねぇ~・・・・と言っていた

これってたぶん(←ネェやんの本音。願望。自分がオバサンだからだよ笑)

せっかく柴の女の子でももっと若い子がいいよ。

途中の草むらの中で一休み


0 件のコメント:

コメントを投稿