2015年1月23日金曜日

ホームセンターは初めてのばぁちゃんが大興奮

バァちゃんキョロキョロ

午前中に西○スーパーに買物に行って
ここはバァちゃんは初めて
結構安くて私のお気に入りのスーパーなの
だって97円コナーと言うのが有って種類もあるのよ。
前の家の近くでは99円ショップがあったけれどそれよりも安いわけだし()

午後は天気もいいからタクシーでドウイットというホームセンターへ
ここには花の木という店も有るので
バァちゃんを連れてきたの
目的は赤だまとプランターとフラワースタンドの購入
赤だまとプランターは前回イオンで買ったけれど足りなくて
バルコニーはすごい状態になっているの
バァちゃんのジャングルかな(ーー;)
これ以上どうするのよ!と言いたいけれど。まっ、仕方ないかな

目的以外の品物も沢山あるのでバァちゃんはキョロキョロウキウキ
花の苗や球根も買い込んで
植える場所がないよと言いながらもあれもこれもと選んでいるし^^;

家に帰ってからは疲れたけれどまた行きたいと言っていた。

0 件のコメント:

コメントを投稿