2015年1月31日土曜日

柴犬のボクに赤ちゃんが撫でてくれた。ねェちゃんは人参が300円もしたとぼやいている。

一休み

やっぱりボクはいい子なんだね

昨日の夕方の散歩は無理かなと思っていたんだ。
だって、すごい土砂降りだったんだよ

いくらなんでもこれじゃぁネェちゃんは行ってくれないだろうなと
ちょっぴりガッカリしていたんだ。

それがどう、ネェちゃんが帰ってくるチョッと前に雨がやんだんだよ。
ボクは行いがいい子なんだよ。????????

バァちゃんは腰が痛いから散歩には行かないとよと朝は言っていたけれど
やっぱり一緒に行くと言い出した。

そうだよ。
3人そろって散歩だよ。

ネェちゃんは30分位雨が降らないといいねぇ~と言っていた
30分はボクの散歩時間なのさ
大丈夫、ボクいい子だから(*^_^*) 雨降らないよ!

丁度マンションに入る少し手前から雨がポツポツ落ちだした。
ね、やっぱり大丈夫だったでしょう。

ボク歩くのは大好きだけれど、チョッと疲れるんだ。
マンションの入口の庭で一休み
ネェちゃんは、元気一杯の柴ワンコなのにだらしがないネェ~と言うけれど
間に一休みは大事だよ。



今日の夕方は散歩帰りにクイーンズ伊勢丹へ
バァちゃんとボクはベンチで待っている。
買い物の人たちがボクにおとなしいね、と声をかけなでなでしてくれるヽ(^o^)丿
その中でベビーカーに乗った赤ちゃんがお母さんとそばに来てボクに手を出したんだ。
ボクはもちろんチョッと優しくなめたよ。
赤ちゃんて柔らかくてふんわりしていいね。
10ヶ月だって。ボクは6ヶ月。

待っていたら、ねぇちゃんが買い物を終えて出てきて
ここはね、品物はいいけれど、ねぇちゃんの財布には
ちょっと高いんだよ。(/_;)
最近は野菜が高いしさぁ~・・・
さっき人参を買ったら2本で300円もしたよ
ひぇぇぇぇぇっ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・だよ(ー_ー)!!
人参様々だねぇ・・とボクにぼやいてくる
でもさ、ボクは人参は食べないよ。


0 件のコメント:

コメントを投稿