2015年1月20日火曜日

腰痛でバランス整体というところに行くらしい。ボクのために早く良くなってもらわなくては。散歩が困るからね

早くよくなってね。

ネェちゃんの足が痛そうだ。

ボクと一緒の買い物や散歩で、右足を引きずっている。
肩も斜めにかなり傾いている。辛そうだネェ~・・・・(ーー;)

チョッと違う動きをすると、痛い、いたい、イタイと悲鳴を上げている。

ねぇ、ネェちゃん、どうしたの?

何でも坐骨神経痛というらしい。

今日の午後から友達から紹介された治療院に行くという。
バランス整体といい、自分で治す力を引き出すという。

何でもいいから、早くよくなるといいね。

だって、ネェちゃんの足腰が弱いとボクとバァちゃんを連れての
買い物や散歩ができないものね。

今はものすごく我慢して歩いているというのはボクはわかっているよ。
でも、やっぱり引っ張っちゃっているけれど

ボクもう少し大きくなって力ももっともっと出ると思うんだ
だから、思い切り散歩したいから
ネェちゃん、きっとだよ。キチンと治してね。

0 件のコメント:

コメントを投稿