2015年1月7日水曜日

柴犬太郎がごみ袋をおもちゃにしてごみが散乱。納豆が床にこびりつく

ゴミ袋散乱の犯人


朝、身支度をしていたらバァちゃんの悲鳴に近い声

早く、早く・・・・早く~・・・来て、早く来て、太郎が

あわててキッチンに飛んでいく。
太郎がどうかしたのかと心配だ。

そこにはボクが何したの??と言う顔をして本人(犬)は
済まして座り込んでいる

そしてビニールのゴミ袋が無残にもあちこち食い破られて
中のゴミが散乱状態。(_)!!

特に納豆のネバネバが床にこびりついている

私の手を噛んだりひっかいたりする太郎を抱きかかえて
とりあえず私の部屋に放り込む

こうでもしなくては後の掃除が出来ない(ーー;)

バァちゃんと二人まったく、いい加減にして欲しい
悪くて、悪くて・・・といいながら掃除をする。

そういえば先日動物病院の先生にも
お前は元気が良すぎるよ
元気が良すぎてもてあまされているんだろう!!と、言われたっけねぇ~(-_-;)
先生にこらえ性がなくて大げさだとも。

ホンと、この悪犬悪太郎、少しはおとなしくしてくれないかしら

早く私の部屋から出さないと何をしでかしているか不安だわ!

悪戯の限りをして疲れた顔しているところ


0 件のコメント:

コメントを投稿