2015年1月12日月曜日

またまたおっちょこちょいのねェちゃん。図書館に間違えていったよ

オッチョコチョイ!!
ネェちゃんはオッチョコチョイ

自分ではそう思っていないようだけれど
今日だってね、お昼休みに図書館に行ったんだって

携帯メールに予約の本が届きましたと連絡が来たから

会社から図書館は数分。近いんだよ。

そうしたら玄関前に車がぎっちり止まっていて
まったく邪魔ネェ~・・・と言いながらドアに近づいたら

じゃぁ~・・・ん! 本日は休館日ですの札。
まだ一瞬わからなくて、えぇっと・・・今日は月曜日じゃなくて金曜日なのに
何で???
あっ、今日は月末だ。
ようやくわかったらしい。

まったく、遅いよ、オッチョコチョイ<(_ _)>

ボクはね、夕べバァちゃんの部屋のドアが少し開いていたから
すぐに飛び込んで布団の上で寝そべって



毛布を噛み噛みして遊んだんだよ。

布団とか毛布やネェちゃんのベットはいいね。

でも、ネェちゃんにつまみ出されちゃった。

そのうちにチャンと布団の上で寝てやるから
ネェちゃんのベットも占領してやるさ(^<^)


0 件のコメント:

コメントを投稿