2015年1月17日土曜日

雨の中動物病院で測ったら体重が増えた。10キロに成長したよ。1万円の10キロは1億円だって。

大台突破

今朝も雨

でも、雨でもかまわずに一緒にお使いについていく

帰りに動物病院に寄ってノミよけの注射とフィラリアのクスリをもらった。

クスリをもらうのには体重を量らなくてはならない

先生の奥さんが抱っこしてくれて台の上に乗せてくれた

10
キロです。

とたんにネェちゃんが、太郎、先週量ったときは9.3キロだったじゃない
1
週間でまた、太ったの!!!(ーー;)

先生は、太っていませんよ。成長していますよ。
まだあと少し大きくなりますね。と

この雨の中外に出たので、先生から昨日シャンプーしてもらったのに
もったいないネェ~・・と言われた。

相変わらず、先生達からはいい子ですよ。
と言ってくれている。うれしいなぁ~・・・・・・ヽ(^o^)丿

ネェちゃんは抱っこして重い重いと言っている。
太郎の重さが全部1万円札ならいいのにと。(←くだらないねぇ)
ちなみに10キロの1万円札は1億円らしい。

0 件のコメント:

コメントを投稿