2015年1月18日日曜日

柴犬太郎は雨男。公園を通って西友までお買いもの。散歩道は色々たくさんあるね。

ボクは雨男
今日もバァチャンとネェちゃんとお使いへ

家を出たら雨がポツポツと降ってきた。

ばぁちゃんが、太郎、お前は雨男だねぇ~
昨日も月曜日も雨が降ったじゃないかという

えっっ~・・・・そんなことないよ。
それを言うならバァちゃんやネェちゃんでしょう!!

と、思いながら歩いたらさっとお日様が出てきたよ。
やっぱりボクは雨男じゃないよ!!!(*^_^*)

今日は昨日の夕方に行った公園を通ってかなり大回りして
西友までいったんだ。

途中で疲れちゃって3度ほど一休み
往復で1時間半くらいは歩いたかな。

バァちゃんも少し疲れたといっていた。

それにしてもネェちゃんはあちこちの道をよく知っているね。

ボクは散歩が大好きだから色々なところを歩かしてね。


0 件のコメント:

コメントを投稿