2015年1月3日土曜日

悪戯が激しすぎるのでキッチンに入れないようにバリケード作成

ねぇ・・・入れてよ

太郎がバリケードの向こうでないています

キッチンでバァちゃんが食事の仕度をするのに
まとわり付いて足などをかじるので邪魔なんです。
5
キロのお米の袋まで引っ張っていったり
キャベツや白菜も引きずり出しています^^;

とうとうバァちゃんにバリケードを作られてしまいました

少し前まではダンボール広げて壁のように立てかけたのですが
紙なので齧って穴を明け押し倒して進入です。

どういうわけかナベやヤカンなどは嫌いらしくて
本当なら一跨ぎで来られるはずなのに
今のところは恨めしそうに見てないているだけです

はたしてこのバリケードは何時まで通用するものなのか??

太郎、早くいい柴ワンコになってよね。
バァちゃんも私も足や手が傷だらけなんだから(ーー;)

何とか入りたそうにしているところ




















入れて欲しいとさんざんないて疲れて座り込んでしまった()








0 件のコメント:

コメントを投稿