2015年1月15日木曜日

柴犬太郎は私の子。ちゃんと所有権をジャパンケンネルクラブに申請したよ。

所有者移転


ジャパンケンネルクラブに太郎の所有権移転を申請していた。

これをする必要はないけれど、やっぱり繁殖者の坂本さんのままより
太郎はちゃんと家の子と言うように書類上もしておきたかった。

入会金と年会費を払ってまでするメリットは別にはないが
だって、太郎を繁殖するわけじゃないしね。
そういうふうにするのなら届出は必要らしいが

これで○○○子の犬にキチンとなったわけ。

最近太郎の毛色が変わってきて顔にあった白がなくなり黒と茶になってきた
背中の当りも黒色が出てきて尻尾も黒。
血統証を見るとひいバァちゃんが黒柴だったらしい。
だから出てきているんだろうな。

太郎、お願いだからいい柴ワンコになってね。

0 件のコメント:

コメントを投稿