2015年1月24日土曜日

ジャングルになったバルコニーで野菜収穫を狙う

バルコニーがジャングルに

バァちゃんがせっせとプランターに種や苗、花を植えている。

あのねぇ~・・・・
ここはマンションのバルコニーなんだからそんなにプランターを置かないでよ。
洗濯物はどこに干すのよ。といいたくなる。

とにかく物干部分をかろうじて残してフラワースタンドが6
1
つが3段だから18
スタンドの間にも置いているからざっと数えて25個以上のプランター

はぁ~~~~

どこまで置くのよ。

バァちゃんいわく、まだ撒いていな種もいくつもあるし
プランターも足りないし、赤玉(土)も全部ないよ。と。

先週赤玉は5キロを3つ買ったのに
その前にも10キロ2袋買ったのに。

もう、これ以上は無理だからね。


でも、夏になったら美味しスナックエンドウが食べられるのかしら??
きゅうりも??

0 件のコメント:

コメントを投稿