2015年1月2日金曜日

赤柴犬に赤い首輪がよく似合う。人生初の首輪だよ(^^)v

赤い首輪~がよく似合うよぉ~・・・・♪♪♪



ネェちゃんが首輪を買ってきてくれた

今までは首輪はなし
動物病院などにお出かけの時に緑の小さな首輪をしていただけ
それが小さくなって使えないんだって
だから家の中ではノラ状態

ボクはね、首輪なんていらないんだよ
だってうっとうしいじゃない

でも、ネエちゃんとバァちゃんは捕まえる時に首輪があれが
捕まえやすいという
なんだよ、それって、自分達の都合かよ

だから、はめようとした時にネェちゃんに思い切り噛んでやった。
ネェちゃんの手はバンソウコウだらけだよ

でも、悲しいね、やっぱりネェちゃんにはかなわない
押さえつけられてとうとうはめられちゃった

うん、鏡でみたらボクの茶色によく似合うじゃない

でも、ボクは男の子なんだけれど

バァちゃんは今までの代々の犬たちも牡だけれど
全員赤の首輪だと言っていた。

まっ、似合えばいいか。

どう、似合うでしょう。

ネェちゃんと戦いつかれて今は休憩中^_^;

この首輪ね、100円ショップなんだって
もっと、ボクが大きくなったら皮のいいのを買ってくれるってさ。


0 件のコメント:

コメントを投稿