2015年1月19日月曜日

ごみ箱はおもちゃ箱。コーヒーゼリーのカップは残りがあって美味しいね。わんこのリードは散歩の約束、だまさないでね。

だまされた

今朝、ゴミ箱が倒れて中からいろんなものが転がってきたんだ。

当然ボクはサァっと走っていって面白そうなものを取ってきたよ。

バァちゃんはボクに取られないように大慌てでゴミを集めたけれど
ボクの方が早いのさ(^^)

ネェちゃんが食べたコーヒーゼリーのクリームの入れ物を取って
得意にくちゃくちゃかんでいたら
飲み込んだら危ないから、太郎、放しなさい。といわれるけれど

でもさ、こういうのって普段は噛めないものだから嬉しいんだよ!

ネェちゃんが取って置きのボクの大好きなものを出したから
思わず口から放してしまった。

ねえ、リードを出すなら散歩に行くんでしょう!!
ねぇ、だましたの(ーー;)

ネェちゃんは、今からじゃ出かけるのに遅れるから
帰ってきたら散歩に行くからと。言って出かけたけれど

きっとだよ。約束だよ。
リードを見せたのならウソつかないでよね。だましは無しだよ<(_ _)>

0 件のコメント:

コメントを投稿