2015年1月29日木曜日

つまらないから柴犬が開きになっちゃった。フリーマーケットで買い物してねぇちゃんはご機嫌だよ

ふてくされ
散歩に行きたいのに雷がすごく鳴ってきた
雨も降ってきた

これじゃぁ散歩は無理だね。と、バァちゃんとネェちゃんが話している

面白くない。
散歩に行けないなんて

あぁ~~つまんない
不貞寝だぁ・・・・・・・・・・・・・・・・・<`ヘ´>
柴犬の開きになっちゃったよ。
この後夕方にイトーヨーカ堂まで散歩兼買物へ
良かったよかったヽ(^o^)丿
ねぇちゃんは
午前中の予約でバランス整体へ。
でね、ケヤキ広場にはすでにフリーマーケットの店が開いている
10時からのはずなのに。早いねって。
ざぁ~と見て
タオルと石鹸のセットとタオルと石鹸お風呂に入れる粉のセットなどを買う
300円と200円。
いくらか安くならないかしら?と聞くと50円おまけしてくれた(*^_^*)
洋服などは買う気がしないけれどちょっとした日用品で未使用のものなら
買うこともある。
見て歩いているとせっかくだから何か買わなくちゃぁという気になってくるし。()

とねぇちゃんが戦利品を抱えて帰ってきた
ねぇちゃんはフリマとか好きなんだよ。
それにね、ボクのおもちゃとして大きなぬいぐるみなんかも新品でも
すごく安く売っているんだって
それを買ってきてくれることもあるんだよ。
フリマは毎月やっているから楽しみなんだって
ボクも楽しみだよ。今度はボクのお土産は何かなって期待するからねヽ(^。^)ノ



0 件のコメント:

コメントを投稿