2015年1月27日火曜日

置いてきぼりにしていくから、朝市で買った野菜をいない間に食べてやる。キュウリとトマトは美味しいよ。

置いてきぼり
まったく面白くない

バァちゃんと、ネェちゃんはすぐそばの車屋さんの朝市に出かけていった。

昨日の朝までは、少し早めに出て太郎を連れて一回りしてから
朝市に行こうよ。と話していたのに。

うそつき!!!!

嬉しいな。朝もお散歩にいけるんだヽ(^o^)丿
1
日ウキウキしていたんだよ。

それなのに、それなのに、夕方の散歩から帰ってきたら
朝連れて行くと、毎日行きたいと言い出すから
置いていこうよ。すぐ帰ってくるし。

えっ、うそ~・・・・
ボクの希望を断ち切った。<(_ _)>

2
人して720分頃に出かけて10分チョッとで帰ってきた

ネェちゃんがイスの上に野菜を並べて写真を撮っている

ふん、ボクを置いていったんだから思い切り悪さしてやるんだぁ~・・・



これは何、トマトかな。トマト大好きだよ。美味しいもん
早速自分だけで食べようっと・・・



ネェちゃんが、あわてて取り上げた。後でバァちゃんから切ってもらいな。ね!

トマト・ナス・キュウリ(へぼきゅうり)・枝豆・桃など。


さてと、何から食べようかな。
キュウリが一番いいかな。
ボクがキュウリを食べると、カッパ犬と言われるけれど
キュウリは美味しいよ。
次はトマトにしよう。
ふん、全部食べてやるからね。


0 件のコメント:

コメントを投稿