2015年1月16日金曜日

動物病院は大好きだよ。ボクは順調に成長しているって。性格のいい柴犬だけれど爪切は怖いよ。

動物病院大好き


今日は買い物の帰りに動物病院に行ったんだ。

ボクは毎週ここを通るたびに先生に会いたいのにネェちゃんは
変な子だねぇ・・・お医者さんが好きだなんてと言っている。

ボクの爪を切ってもらいに寄るというから嬉しくて
階段をさっさと上がり、全身で喜んで先生に飛びついちゃった。
先生は、わかった、わかった、いいよ、いいよと歓迎してくれたよ。

先生の奥さんが、たまに、ここが好きな子もいますよ。と話していた。

だって、先生優しいから好きなんだ。
お菓子ももらったよ。

だけれど、爪を切るときにはもう、この世の終わりかと思ったよ。
奥さんに、痛いことないでしょう。大げさなんだから。といわれても
ボク、こういうの怖いんだよ。<(_ _)>

先生は買い物の途中にいつでも寄って下さい。
お菓子くらい上げますよ。といってくれた。
ねぇ、ネェちゃん、今度から寄ってよ。
先生に会いたいよ!!。

先生もボクのこと可愛いといってくれるし。さぁ~・・・

でも、3人で(ネェちゃん、先生、奥さん)で
この子は性格はいい子だけれど、あまったれで、大げさで、こらえ性がなくて
と、言っていた。

そうかなぁ~・・・・

そうそう、体重を量ってもらったら9.3キロだといわれた。
ネェちゃんが悲鳴を上げた。(ーー;)
大体大きさはこれくらいで(もう少し大きくなるかな)あと少し体重が増えるらしい。
順調に育っていて、太りすぎではないといわれたよ。

家に帰ってきて、おやつをもらったけれど、もっと頂戴


0 件のコメント:

コメントを投稿