2015年1月13日火曜日

朝市はお買い得。あれもこれも買い込んで。でも大好きな茄子がなかった(ー_ー)!!

朝市

昨日郵便ポストに近所の車屋さんで朝市があるとの広告が入っていた
家からすぐそば

天気はどうなんだろう?雨なら中止かな?
そういうことは何も書いていない

毎月第一土曜日に開催らしい。

朝起きて仕度を少し早めにしてから私だけで様子を見に行った
同じマンションで見かける年配の女性も少し前を歩いていく。

なぁ~~~・・・んだぁ~・・・これだけ!

ショールームの前に段ボール箱が幾つか並んでいるだけ
車屋さんの社員さんが1人だけたっている。

遠めで見てから家に帰り母を連れてくる

母も、チョッとがっかりな様子。
いつもこんな感じですかと聞くと、大体このくらいの規模ですとのこと。
もっと沢山出ればいいのに

でも、どれも新鮮で安い。
キュウリもトマトも枝豆もバナナも太郎も食べるからと買いこんで
この写真で850円。安いよね!! そういえばナスがなかったなぁ~

















早速バナナをもらって食べ終えたところ

0 件のコメント:

コメントを投稿