2015年1月16日金曜日

トイレットペーパーで鬼ごっこ。お煎餅でも騙されない。学習能力はあるんだからね。

鬼ごっこ

やったぁ~・・・・・

えっへへ・・・・・・・・・・・

バァちゃんがトイレットペーパーをテーブルの上に置いたんだ。

でもね、目ざといから、さっときて
テーブルの上から取ったのさ。

ばぁちゃんは油断していたんだよ。
だってボクはバルコニーに居いたんだから

バァちゃんはネェちゃんに、太郎がペーパーをひったくっていったと、
言いつけに行ったよ

それからは、バァちゃんと、ネェチャンと鬼ごっこさ。

ボクは取られてたまるかとしっかりと口でくわえて走りまわったんだ。

ネェちゃんはボクの好きなおせんべいを見せるけれど
ふん、そっちの魂胆は見え見えだよ。
今までもその手に乗ってだまされているんだから
ボクだって学習するさ。(~_~;)


0 件のコメント:

コメントを投稿